スマートフォン版はこちら

吉川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「吉川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0001
住所 東京都文京区白山5-36-9 白山麻の実ビル4F
電話番号 03-5840-5677
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オリーブクリニックお茶ノ水 東京都文京区湯島1-5-34 お茶の水医学会館2F・3F
上野メンタル・クリニック 東京都文京区千駄木3-33-7 ニューライフ千駄木601
ゆき医院 東京都文京区本郷5-26-2
八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
めぐみクリニック 東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川3A
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
小石川メンタルクリニック 東京都文京区大塚3-6-5 白井ビル1F・2F・3F
きむらメンタルクリニック 東京都文京区本駒込6-24-1 後藤ビル2F
藤原クリニック 東京都文京区千駄木3-2-7 リエス千駄木1F
本郷さいとうクリニック 東京都文京区本郷1-20-9 コハタビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • splurgeさん
    町田胃腸病院 口コミ
    以前胃が痛んだ時やひどいカゼをひいた時に、町田胃腸病院にお世話になりました。大きい病院で患者さんが多い中、先生方はこちらの症状についてもきちんと聴いてくださいますし、丁寧に説明もしてくださいます。看護婦のみなさんも明るく、てきぱきとされていて、採血や注射も安心して受けることができました。

    また、平日だけでなく土曜日も午後だけですが診療があるので、平日はお休みできない時でも診ていただけるのは嬉しいです。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • ゆうさん
    月島タワークリニック 口コミ
    とにかくスピーディーです!!
    診察時間も短時間で説明も簡潔なので、時間のない私にはぴったりでした。
    薬が欲しくなったら是非また利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ